研修サービス

「コミュニケーション」をベースに企業の人材と組織の課題解決のための
カスタマイズ型研修サービス

店頭セールスアプローチ研修
店頭でお客様との関係性を短時間でつくるための視点とアプローチ手法をトレーニングを通じて体得できます。
課題解決ミーティング研修
チームメンバー、またはリーダー陣による、現状の課題抽出とその解決を、グループディスカッションを通じて行います。メンバーの主体性を引き出し、自己改善活動のうねりを作りだします。
臨店型ゲストリレーション研修
フロアマネジメントを中心とした接客連携オペレーションを徹底トレーニングを通じて根付かせます。 店舗イメージ、顧客層、業界に応じて、最適なゲストリレーションを演出することが可能になる研修です。
営業コミュニケーション研修
営業パーソンの対人コミュニケーション力を「共感」と「主導権」を軸に強化します。顧客との関係性をしっかりと築きながらも、単なる御用聞きにならない営業パーソンを目指します。
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